FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGBF ザク・アメイジング   終わり

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


早すぎだろ…^^;




っつかー


前回書いたように、発売間近…



故に、なにもせず、ホントにパチ組だけで持ち込みました。



こっちの方が弄りがいがあった…



ベースがHGUCの最近のキット故、可動範囲は広いです。


ただ、腕だけは通常の関節で動かないです。


しかし、付け根部分にポリパーツを使用しており、前に出すには肩ごと動くので、


ポージングとかは、問題ないと思います。



あっ、それと、前にも書きましたが、MS-06R系のパーツの流用なので、


HG ザクを作る人…或は、改造なさる人にはパーツが余るのでいいかも…


特に、バーニアは貴重かも…(小さいけれど…無いよっかいい)



このキットは、武器がおおいです。




ちなみに、これは急いで仕上げたので、画像少ないです…ごめんなさいねぇー^^





ほしのかがやき~Desert-Moon~






ほしのかがやき~Desert-Moon~




個人的にどちらを買うか?…まだこれからも発売されますが…


こちらの、ザクアメイジングがいいかな~^^;



これも、「模型戦士ガンダムビルダーズ」のように、MGは無いと思いますので…


おそらくねぇー


基本的にはスル―です。





こちらのサンプルは、ホビーゾーン広島店さまのサンプルです。




ほしのかがやき~Desert-Moon~



スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム


QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。